明洞散歩とロッテマート_ソウル旅行記・14

明洞

イメージ 1
食後、明洞を散策。
相変わらずの、人混み。

イメージ 2
台湾の士林夜市よりも混んでるのかな?
久しぶりに士林夜市に行きたいな~と思ったり。
台湾には、1年程行ってないな~。
ちなみに昨年の旅行記は、こちら

明洞散策を終えて、ロッテマートに向かうことにしました。

ソウル駅へ

イメージ 3
食べ過ぎたので、歩いて行ってみる事にしました。
調子に乗りすぎ(?)、結構遠く大変でした。
ソウル駅前、横断歩道ができてました。
信号待ちが長いし、一直線ではないので
横断するのに時間がかかりました。
普通に地下道の方が、便利です。

まあ、日頃運動不足が少しは、解消できたかな??

ロッテマート

イメージ 4
そして、ロッテマート到着。
奥さんのテンションが上がってきました(笑)

イメージ 5
何、ロッテマートにユニクロがオープンしたらしい。
ユニクロのエコバック、こちらのお店では30000W以上
購入するともらえたのですが、すでに閉店してました。
残念←いや~デザインがよくて、普通に売ってるなら買うくらいの品物でした。
ちなみに明洞のユニクロは、50000W以上でプレゼント。

ロッテマートで買物(に付き合わされる)
ようやく23時前ホテルに戻りました。
うーん、結局この時間かよ・・・。
もっとゆっくりした旅をしたい。

ホテルに戻る

イメージ 6
ロッテマートで600Wで購入したペプシ
安かったのでつい・・・(笑)

24時前には、寝てました・・・。

続きます。