最終日の朝、明洞・ナムクヌルへ行きましょう♪_ソウル旅行記・15

お気づきかと思いますが、ネタの終了が近づいてきてるので、
だんだんと小出しにしていきます(爆)。


翌日、9:30頃行動開始。
今日は、無料朝食はパスしました。

明洞へ

イメージ 1
ホテルの周辺は、印刷工場がたくさん並んでます。

イメージ 2
夜遅くまで印刷機は、稼動してました。
ちょっと夜は、女性の一人歩きは怖いかも・・・。

イメージ 3
細い路地から大通りにでてきました。
あとは、この方面に向かって一直線に
歩くだけです。

イメージ 4
徒歩10程度で明洞到着。
この近さで、この安さ。
古いけどいいホテルだな(笑)

ナムクヌル

イメージ 5
朝食&ドクターフィッシュ目当てで、
ナムクヌルに来ました。
6月に来た時の記事は、こちらです。

イメージ 6
まさかの休業?でした。
張り紙があったのですが、ハングルで理解できず。
ビル全体で工事中っぽかった・・・。
あ~ドクターフィッシュが・・・(涙)

と不運は、これだけでは終わりません。

続きます。