JALバンコク行きにチェックイン_バンコク旅行記_1

約2年ぶりにバンコクに行ってきました。
小出しに旅行記にしていきますので(笑)、最後までお付き合いください。

※写真のサイズをいつもより大きくしてみました。どうですかね??


セントレアへGO!

イメージ 1
お昼頃、自宅を出発して、14:30頃民間駐車場に到着。
今回は、常滑の民間駐車場に車を停めて旅立ちます。
5日で5000円です。
ただ、時間単位でいうと96時間(=4日分)だけで十分なので、
少し損した気分です。
午後停めて、午前引取りは、ちょっと損します(笑)

JALでチェックイン

イメージ 2
久々のJALカウンター。
15:00頃到着したせいか、空いてる・・・。
これじゃあ、平会員の厳しさを奥さんに伝えられないと思いつつ、チェックイン。
特に問題なし♪

イベントプラザ

イメージ 3
チェックイン終了後、4Fに行くと名古屋関連のイベントを開催中でした。

イメージ 4
名古屋出身の『オレンジ』という芸人さんが、
漫才?コント?をやってました。

イメージ 5
なぜにカバンを背負って舞台に立つの??
オレンジファンの方には申し訳ないが、空港と言う場所ではちょっとうるさかった・・・。
3Fでチェックインしているときも声が聞こえたので、そうとううるさいと思う。
多分、売れてる芸人さんだと印象が違ってくると思いますが、
セントレアで漫才は合わないと思う。

スカイデッキ

イメージ 6
2009年は、「益若つばさ」さんがプロデュースしたイルミネーションがありました。
まあ、昼間に来てもあまりわからず。

若者をターゲットにしているのでしょうか?
ただ、イルミネーションってそこまで変わるものなのでしょうか??
とりあえず、「益若つばさ」さんというネームバリューで呼び込む作戦(笑)?

イメージ 7
国際線側・・・少ない。

イメージ 8
国内線側・・・いない。
ちょうど空いてる時間のようでした。

やることもないので、唯一のオアシス「カードラウンジ」に行きましょう♪

続きます。