カードラウンジで時間を潰す_バンコク旅行記_2

スカイデッキより3Fに降りて、今回の旅行でのよりどころとなる(?)
カードラウンジに向かいます。

カードラウンジ

イメージ 1
時間帯のせいか、空いてました。
思わず、チケットとANAカードでパチリ(笑)
ANAカードは、決済に使用したので一応持ってたのですが、JALカウンターでは使わず。

イメージ 3
本当の組み合わせは、こちらですね。
大胆にモザイクをかけております(苦笑)

イメージ 2
とりあえず、ビールの泡だけ頂いて、奥さんにパス。

20分ほどくつろいで、行くところもないので、
17時前、出国することにしました。

出国

イメージ 4
以前、記事にした自動化ゲートは、新たに登録せずにOKらしいです。
成田か関空で一度登録しておけば、セントレアも認証可能です。
まあ混んでないので、意味もないのですが、記念に自動化ゲートで出国(笑)
免税品を冷やかすだけ冷やかし、やることもない。

イメージ 5
17時過ぎ、私達が乗るバンコク行きの機材が到着しました。

イメージ 6
恐らく天津からの到着便と思われるが、確証はありません。

イメージ 7
こんな

イメージ 8
感じで

イメージ 9
飛行機の写真を撮って、帰国後写真を奥さんと見返してたら
冷ややかな目で見られました(汗)

イメージ 10
こちらは、ホノルル便のB747ですが、わかりませんね。
うっすらと輪郭が見える(?)。やっぱ、B747はかっこいい。

ラウンジに行けないので、おとなしくベンチで待ちます。
とりあえず、持参したDSで遊んでました。

続きます。