JAL737便バンコク行きに乗りましょう_バンコク旅行記_3

17:30頃機内への案内が始まる予定が、
遅れるらしく、ベンチで待機せよ!とお達しがでました(笑)

ここで残念なお知らせ、楽しい旅行なのにお決まりの頭痛が出てきました(涙)
自宅を出て車を運転中に頭痛信号が出ておりまして~、
薬を飲むタイミングを逃して飲めず・・・。
カードラウンジを出たあたりから、MAX痛み出しました。
こうなると手遅れ。
頭痛い状態で飛行機に乗るのは、昨年末のソウル→フランクフルト以来かな。
どーなることやら(苦笑)

JAL737便バンコク行き

イメージ 1
17:50頃ようやく搭乗開始になりました。
優先搭乗の資格もないので、最後の方に乗り込みます。

イメージ 2
見難いですが、B767ワンワールド塗装です♪
ただし、中身は同じ(笑)
ビジネスクラスは、スカイラックス(?)の旧型です(残念←Yなので関係ないですが)

イメージ 3
1本目:JL737 名古屋-バンコク 18:00-22:35 B767-300

イメージ 4
久々のJAL国際線、エコノミー。
第1印象→意外に足元広い!
いつもB737やらA320だからB767だと広く感じる?

搭乗客が少ないせいか、たったの5分遅れでプッシュバックが始まり
あっという間に上空へ。

イメージ 6
待望の機内食タイム♪
ハンバーグは、売り切れてしまい、選択すら出来ず・・・。
海鮮丼でした。

バンコクに到着後、奥さんに「上級会員からメニュー聞いてたでしょ?」
「だからハンバーグ売り切れだったのだよ」とちょっと上級会員のメリットを説明(笑)

イメージ 7
頭痛いのに赤ワインにしました。
数口飲んで、奥さんにパス。
返却するときにペットボトルだったことに気づいた・・・。
意外に気づかないもん?

イメージ 5
シートは、エコノミーの前方。エンジンが見える位(?)ポジション
そこそこ空席がありました。

続きます。