ウィークエンドマーケット♪_バンコク旅行記_7

バンコクの日曜朝一と言えば??
正解は、こちらです↓

ウィークエンドマーケット

イメージ 1
本日のメインイベント、ウィークエンドマーケットでお買物タイム♪

イメージ 2
朝なので、そこまで暑くないけど、
やはり暑くなってくる。

イメージ 3
とりあえず、何も食べてないので、何か食べましょう♪

イメージ 4
中は、タロイモ?っぽい感じのお菓子。20B

食後、お店を回るが、奥さんは何も買わない。
タイ雑貨とか見ても「ふーん」と言った感じ。
余り興味がないらしい・・・。

イメージ 5
関係ないですが、2Fが倉庫になっているらしい。
大通りに面している店は、暑くないが、
内部のお店は暑さが充満して(?)かなり暑くなってきました。

イメージ 6
よく見るお店。
これを見ても奥さんは、興味なし。

イメージ 7
ここの惣菜屋めちゃくちゃいい匂いでした。おいしそう♪
多分、食堂ではなく、弁当屋っぽい感じでした。

イメージ 8
結局、お菓子を買った以外は、何も買わず・・・。
11時過ぎ、次の目的に向かいます。

バンコク旅行のメインイベント的な市場で何も買わないで、
どこで買うの??>奥さん。

余り買物しないでねと言いましたが、
何も買わないと、それはそれで困りますね(汗)

あと、エアライングッズが売ってるらしいと未確認情報を得て
市場に行ったが結局、見つけれず・・・。
今度のお楽しみにしよう♪

続きます。