カントンハウスで昼食タイム_バンコク旅行記_8

さあ、気を取り直して、お昼にしましょう♪

イメージ 1
モーチット駅に戻ってきました。
さすがにお昼前なので、暑く感じてきました。

イメージ 2
BTSで移動して、パヤタイ駅まで来ました。
これは、エアポートリンクの駅です。
ほぼ完成しているようです(12月5日開通予定らしいですが、開通したのでしょうか?)

カントンハウス

イメージ 7
看板は、これです。
タイ語なので読めません(汗)

イメージ 6
入口は、こんな感じです。
11時30頃到着したので、すぐに座れました。
12時前後には地元の方で混雑してきたので、時間帯をずらすことをおススメします♪
ローカル度高めです。

イメージ 3
ここのメニューは、写真つきで◎
そして、ここに載ってる小皿は、1皿『15B』という値段に◎

イメージ 4
1皿に数個しかないですが、

イメージ 5
数多く頼めるので、より楽しめます♪
8皿で120Bで大変満足です。

イメージ 8
パヤタイ駅からラチャテヴィー駅(MBK方面)方面に歩いていくと
こんな感じのお店が、カントンハウスです。
多分、次回バンコクに来たらまたリピートするでしょう♪

続きます。