セントラルワールドプラザでお買物と食事_バンコク旅行記_23

最終日の午後で、あと数時間で空港に向かわなきゃいけないと
若干切羽詰った感じです。

シェラトンからBTS

イメージ 1
こちらは、シェラトンです。

イメージ 2
シャトルボート乗り場に迷子になりつつ、たどり着きました。
10分くらい待って、豪華なシャトルボート登場♪

イメージ 3
ヒルトンと違って、かなり豪華な印象です。
内装もご覧お通り。
奥さん曰く、「ヒルトンのボートって、ディズニーのジャングルクルーズの船だね(笑)」

イメージ 4
BTSサパーンタクシン駅に到着。
シェラトンの船で移動しよう♪ってことにしたけど、余計に時間がかかってしまい
ちょっと失敗した・・・。

セントラルワールドプラザ

イメージ 5
セントラルワールドプラザのNaRaYaに来ました。
数年ぶり?のNaRaYaは、完全に客層が変わってました。
以前は、日本人の女性が大半で、女性が大量に買っていたので、
私もお土産に買わなきゃ!って気になりましたが、
今回は、ほぼ中国人ばかり。
購買意欲もがた落ちでした。ちょっとね・・・。

マクドナルドinバンコク

イメージ 6
ここの建物の中にこんなドナルドを発見。

イメージ 7
タイらしいのは、こちらですね。

イメージ 8
と言うわけで、早めの夕食です。
奥さんは、定番のサムライバーガーで、

イメージ 9
私は、ビックマックです。
暑いので、コーラがとてもおいしかった♪

続きます。