ヒルトンをチェックアウトします_バンコク旅行記_22

お腹も一杯になったので、ミレニアムヒルトンをチェックアウトしに戻ります。

シャトルボート

イメージ 1
見るからに貧相なヒルトンのボート(笑)
タイミングよく、到着しました。

イメージ 2
昼間のせいか、冷たいおしぼり(濡れティッシュですが)のサービス。
なかなか気が利きますね。

この後、お部屋をチェックアウトしました。
ただ、荷物を引取るときシャワールームを使わせていただくことになりました♪

マークロン市場

イメージ 3
ヒルトン裏のマークロン市場に来てみました。
狭い・・・。

イメージ 4
シャトルボートでなく、渡し舟で対岸のシェラトンを目指します。

イメージ 5
渡し舟なので、人が多く乗らないとなかなか出発しません(汗)
10分後、ようやく対岸に到着。

イメージ 6
シェラトンホテル内部に来ました。
そうです。豪華なシェラトンの船でBTSサパーンタクシン駅を目指す作戦です(笑)

続きます。