5日目最終日_グアム旅行記_10

ようやく最終日まで来ました。
中途半端になるので今回で一気に最後まで行きます。

郵便局

イメージ 1
恒例の旅先から両親へのハガキを出すために
郵便局に来ました。今後のために切手も購入しました。

それからGPOに行き、ROSS DRESS FOR LESS で最後の買物。
余り買う気はなかったけど、旅行用のカバンがあったので勢いで買っちゃいました。
ちなみに朝一だったにも関わらず、レジは1時間以上も待ちました…。


帰り支度

イメージ 2
おかげでレオパレスのチェックアウト期限と
レンタカーの返却時間になりそうだったので、レオパレスに戻ります。

レオパレスに戻って、チェックアウトもぎりぎりで完了。
奥さんは、ゴルフクラブの大浴場で時間を潰すそうで、
私はレオパレス内をちょっとドライブ。

イメージ 3
前から気になってたドームを見たらJAXAの施設なんですね。
今、宇宙兄弟のアニメにハマってるのでうれしかった。

イメージ 4
レンタカーも返却して、やることがなくなりました。
ロビーで送迎用のバスをひたすら待ちました。
wifiがつながったのが救い。

空港

イメージ 5
アメリカンチックなバスで空港まで送ってくれました!

イメージ 6
ユナイテッドでチェックイン♪
スーツケースが3つになりましたが、追加料金なし。
ちなみにこの写真の一番大きなカバンが今回グアムで買ったカバン。
でかい。

イメージ 7
やることもないので、出国。
ラウンジを目指して右往左往。
アメリカの空港でラウンジを探すのにいつも手間どる。

イメージ 8
ようやく発見。
木のドアが歴史を感じる??

イメージ 9
そして、ラウンジ内。
しばらくくつろぎました。

名古屋行き

イメージ 10
UA171 GUM-NGO 17:05-20:00
時間になったのでゲートへ。
(確かこの飛行機ではないのですが、雰囲気はこんな感じってことで)

イメージ 11
そこまで遅れもなく、出発。
結構な搭乗率でしたが、またしても1席が空席で
気分的に助かりました。

イメージ 12
機内食。私はチキンをチョイス。
奥さんはラザニアをチョイスしてました。

イメージ 13
久々飛行機から見る夕暮れ。

イメージ 14
なんだカンダでセントレア到着。
入国審査、税関も問題なく通過してようやく一安心。

無事に帰ってこれてよかったのと、グアムで楽しく過ごせてよかったです。
久々の旅行記はこれで一旦終了です。

ネタはあるのですが、なんせやる気が・・・。
続けられるよう頑張ります!