4日目の午後・買物とプール_グアム旅行記_9

マックのローカルメニューを食べて、しばらく休憩。
1,2時間は寝てたような。

買物

イメージ 1
さて、再びお土産を買いに行きましょうか。
レオパレスから大きな通り(4号線)に行く途中の写真です。
自然の中ですね。

イメージ 2
ちょっと街中に来ました。
この青空。紫外線MAXっす。

イメージ 3
GPOABCマート、ROSS DRESS FOR LESSを見たあと、
COST U LESS(コスチューレス)です。
GPOの隣にあります。
ばら撒きようのお土産購入。

その他、レオパレスから一番近いAGANAショッピングセンターで買物。
SMスーパーが意外に穴場かな~と思った。
そして、またレオパレスに戻りました。

プール

イメージ 4
夕方、ようやくプールの時間です。
日差しが強い時間は避けるので、大部水温が冷たい。
ただ、コンドミニアムのプールは利用者が少なく
このプール私の貸切でした。
ホテル側のプールは、子供用もあるのでそっちが人気みたいです。

再・買物

イメージ 5
プールでリラックスできたので、再度買物です。
途中、ガソリンを入れます。
ここまで212マイル=339km。
9.01ガロン=34Lってことは、約9.9km/Lの燃費です。
ブログのために計算したんですけど、燃費悪い??

イメージ 6
"76"ガソリンスタンドです。
あわててカードを探している様子(笑)。
JCBカード使えました。

イメージ 7
給油して向かったのはマイクロネシアモール。

イメージ 8
おなじみのもの(名前がわかりません)
この仕掛けずっと見て飽きない。
近くで見ているお子さんを差し置いて、大人参入。

イメージ 9
ペイレススーパーやら、靴屋で購入して、最後はこれを買いました。
前回とは違う店です。こっちは、3品で6ドルだったような。
2人でちょうどいいボリュームです。

コンドミニアムは、キッチンつきで料理も出来ますが、
ちょっと設備が古かったり、虫がでそうだったので、やめております。