12/31(火) 昼・トレイルラン

このまま走らず年をこすのも悔しいので、
本日、走ってきました。

何を思ったのか、ちょっとした山(300mほどですが)を登ってきました。
トレイルランの部門に入るのかわかりませんが、タイトルに
"トレイルラン"と記入しています(笑)

登りはきついですね…。知らない道だったので、"まだか?、まだ頂上ではないの?"と何度も思っていました。
かなり歩いたと思いますが、30分ほどで頂上に到着。
頂上から見た景色は、晴れててきれいでした!!
少し休憩して戻りました。
下りは、あっという間でしたが、道が厳しく
足をどこに置くか、歩幅を調整したりと普段の道路とは違う大変さを味わいました。
うーん、頑張った自分。


これで今年の走り納めです。
私、個人的に2013年は、マラソンにはまった年です。
運動嫌いな私がマラソンにはまるとは!!!!!!!!
初マラソンも無事に完走できて大満足でした。
(その分、旅行が少なかったけど)
2014年は、もうちょっとステップアップしたいです。
もちろん、マラソンだけではなく仕事の方もね…。
あと、家族サービスもね(笑)

皆さんも来年がいい1年となりますように。
では、よいお年を。

ラップ ラップタイム スプリットタイム 平均時速
1 05:56.0 0:05:56 10.2
2 06:32.1 0:12:28 9.7
3 06:55.4 0:19:24 9.3
4 07:47.9 0:27:11 8.8
5 10:48.1 0:38:00 7.9
6 10:56.0 0:48:56 7.4
7 08:05.6 0:57:01 7.4
8 07:11.8 1:04:13 7.5
9 06:20.0 1:10:33 7.7
10 06:00.0 1:16:33 7.8
11 05:31.9 1:22:05 8
12 06:18.6 1:28:23 8.1