3/27(水) 夜・ランニング

今日は昼間雨だったのですが、帰宅するときには上がってたので、
うちに帰ってから着替えて走りました。久々いつもの平坦コースです。

急に暖かくなった成果、ウィンドブレーカーでは汗が半端なく出てきました。
そろそろ半袖、ハーフパンツの季節かな。

豊橋ハーフまであと数日。今日が最後の走りになるかもしれません。
天気予報によると、日曜は午後から雨マーク。レース当日はどうなるのか。
それより、豊橋ハーフのコース情報がいまいちわからず・・・。
一番知りたいのは、高低差。フラットという情報もあるけどどうなんでしょうか??
ま、気楽に行きます。


ラップ ラップタイム スプリットタイム 平均時速
1 06:04.1 06:04.1 10.0
2 05:09.7 11:13.8 10.8
3 05:30.5 16:44.2 10.8
4 06:04.9 22:49.1 10.6
5 05:40.1 28:29.2 10.6