飛騨高山ウルトラマラソン_出発前日

こんな日に限って、仕事が忙しく先ほど帰宅したばっかりです。
いよいよ、明日高山入りします。
 
今は最終的な荷物の確認をしていますが、
すでに”ワセリン”が行方不明です。現地調達しよう。
 
今のところ体調はいいです。
今週火、水に頭痛の波が来たので、明日、当日は大丈夫だと思いますが
慎重にしたいと思います。(ここにきて当日朝に頭痛はショックがでかい)
 
明日、午前中に移動して、受付、説明会を受けて
高山市内で車中泊の予定です。
天気も曇りで、まずまずですが、気温が…。
28度、29度を行ったり来たりして、最新の予報では29度。
→結局30度は超えるかと思います。
 
まともに更新できるのは、今日が最後かな。
あとは、スマフォからの予定です。
 
一緒に飛騨高山ウルトラマラソンに参加される方、
沿道で応援してくださる方々、よろしくお願いします。
私に力をください♪