8/31(日) 夕方・ランニング

金、土、日と3連続ランニングしました。
そして、何とか8月の月間走行距離を100km突破しました。
(ブログで更新してなくてごめんなさい)
8月にしては走ったほうかな~と思うけど、
殆ど夕方か夜です。日中太陽が出ている時間帯には走ってません…。
これでトレーニングになるか疑問ですが、ひとまず距離数だけは
自信が付きました(笑)

で、息子です。
だいぶ肉付きがよくなってきました。奥さんの母乳だけで3kgだった体重が
今や5kg位になってるような…。すごいですよね。母乳だけですよ。
ただ、抱っこするのも段々と短い時間になってきてます。重過ぎ…。
肉付きがよい息子、可愛い…♪


8/20(水)までの走行距離:65km

8/24(日) 12km
8/29(金) 10km
8/30(土) 6km
8/31(日) 10km

8月走行距離:104km (端数を考慮してます)