つーくん

久々、つーくんの話です。

もうすぐ6か月を迎えるつーくん。
こちらで報告はしてないけど、首はしっかり座ってまして、
今は↓のように歩行器に座ったり、1人でお座り?も短時間ですができます。
この前、まぐれで寝返りできたけど、それ以降は
全くできず。本当にまぐれだったっぽい。

言葉は、まだまだ「うーうー」とか「ぐぅぅぅ」とかです。
あと、両親の声に反応して振り向いてくれたりもします。

↓の写真はクリスマス用の100均でGETしたという
トナカイの角です。かわいすぎて毎日笑っております。
こんな感じでかわいいので、ランニングなんて行ってられません(爆)
※単なる言い訳。

先日、人並みにクリスマスを過ごしてとても幸せでした。
生まれてきてくれてありがとう、つーくん。

イメージ 1