12/28(日) 昼・ランニング

昨夜、奥さんとがんばって作った年賀状を
ポストに出すついでにランニングしてきました。

本当は、集配業務をしているであろう局に出すつもりが、
途中で力尽き、ポストに投函。
でも集配時間の10分前だから大丈夫!とひとり納得。
年賀状を持って走るランナーもこの時期ならでは??
久々12km走ったのはいいけど、夜になって膝が痛くなってきた。
ブランク開けすぎたか…(反省)

あと、有効期限を迎えるものがANAのマイル。
約2万マイル年末で期限迎えるので、プラス1万、合計3万マイルで
42000円分のSkyコインに交換しました。本当は、旅行に使いたいんだけど、
この間旅行したばっかりだし、奥さんに切り出しにくい(汗)
ひとまず、1年先延ばし作戦です。

こんな感じで年末を過ごしていく今日この頃。
休み中、つーくんと一緒に過ごせるとても幸せな日々。
ありがとう。

12月走行距離:66km(100kmは無理か??)