初・子連れ海外旅行_ハワイ_5_2日目の午後

さて、ハワイ2日目のお昼以降の話です。

イメージ 1
改めてラナイでてみました。海もいいけど、シティビューもいいですね(負け惜しみ?)
ただ、グランドワイキキンンのラナイの造りって怖く感じます。
ジャンプするとポキッって折れそうな…。
この後、昨日ドンキホーテで買いだめしたご飯を食べて、ちょっと休憩です。

イメージ 2
つーくんとたわむれる。
2人時代では、お昼に帰ってくることはなかったかもしれませんが、
つーくんの負担が少しでもないように”休憩”を意識して回ってます。

イメージ 3
ベビーベットに寝せてみましたが、すぐに泣いちゃって…。
歩き回るorハイハイする年齢になったら借りたほうがいいかもしれません。
親のベットで一緒に寝るなら不要ですね。
この後は、ほとんど物干しにしか使わず、大きいので置き場所に困った。

休憩もしたし、ちょっと出かけます。


イメージ 4
まずは、カハラモール・ホールフーズ方面のパン屋に行ってみるが、営業終了していました。
奥さんがっかり…。
で、次はベビー用品のリサイクルのお店。
「Keiki2 Keiki」へ。
こじんまりとした店内は、リサイクルの品でいっぱい。
奥さんうれしそうにつーくん用を物色。
きれいなおもちゃと絵本を購入しました。

ちなみに「オーボール」ありますか?って聞いたら「ないよ」
「入荷したらFaceBookにアップするからみてね」ということでした。

イメージ 5
次は、カハラモールとロスドレスを物色。
ロスドレスではまだ何も買わず・・・。
カハラモールにドラえもんがいました。
でもつーくんはまだまだドラえもんがわかりません(残念)
↑親だけ喜んでる写真。

イメージ 6
この後、ホールフーズでエコバックと食料を購入。
ホールフーズで初めて買い物したような気がする。
(いつも、高いね~で終わってましたが、今回は買っちゃいました)
19時過ぎ、HGVCの駐車場に戻ってきました。

イメージ 7
お風呂に入って、夕食です。
手前の左2つがホールフーズで買ってきた惣菜類。
右のステーキやご飯は奥さんが作ってくれました。
おいしかったな~。

イメージ 8
食後、まったりの時間。
つーくんと遊びましょう~。
今日も体調も悪くなく、いい子にしてくれたおかげで助かりました。
つーくんの睡眠は、短いのでまだ時差ボケとかなさそうでした(笑)
大人もそこまで時差ボケなかった。かな~。

では、おやすみなさい。

3日目に続きます。