初・子連れ海外旅行_ハワイ_4_2日目午前中のおでかけ

到着日は、すぐに寝たので2日目結構早起き?
6時くらいに起きて、さっそくお出かけの準備してたけど
何だかんだで時間がかかってしまって、予定より30分くらい時間かかって出発。

土曜だからKCCファーマーズマーケットだと思いますが、うちは1回行ってるので行かず…。
(○○ファーマーズマーケットって結構、どこも同じ印象にしか思わなくて…)

イメージ 1
お、クリスマスツリー。
つーくん、外国の方に人気です。
「かわいいーー」と声をかけられます。

イメージ 2
レンタカーで移動します。
うーん、ホノルルの街並みがいいですね。
ハイウェイに乗って、アロハスタジアム方面へ。

イメージ 3
と言ってもアロハスタジアムスワップミートではなく、
パールリッジセンター近くの「カムスワップミート」です。
ローカルの方が一杯です。


イメージ 4
今回は、ベビー用品でなんかいいものがあれば。という感じで見て行きましょう。
自分たちのものより、子供のもの優先です(笑)

イメージ 5
つーくん、お利口さんでおとなしくベビーカーに乗ってくれてました。
ただ、朝早いので寒さ対策がちょっと不十分だったと反省。
もうちょっとかけられるものがあるといいかもしれません。朝晩は冷えるので。
↑タオルをかけてますが…。

イメージ 6
結局、つーくん用のベビー用品もなく、大人もほしいというものもなく。
おもちゃもあったのですが、やっぱり”使い古し感”が強かった…。
お腹もすいたので、”もちっぽいお菓子”を買っただけでした。
これはおいしかったな~。

イメージ 7
次の目的地は、「パールシティ」付近のお店です。
ひとまず↑ウォルマートで買い物。写真だけ(笑)
その後、TJ MAXやウォルグリーン(?)を見る。
TJ MAXは、ハワイに上陸してから初めて行きました。


イメージ 8
そして、本命のべビザラス。ここでおしゃぶりと服をつなげるチェーンを購入。
この後、ロスドレスへ。まだ前半なのでそこまで購入することはなったですね。

つーくんも疲れたかと思うので、お昼頃、いったんホテルに戻りました。
続きます。