初・子連れ海外旅行_ハワイ_6_3日目前半

ハワイ旅行も3日目で、終盤です。
段々とお別れの時間(タイムリミット)が迫ってくる時期ですね。

イメージ 1
つーくんの豪快な寝相。
かわいい・・・。


イメージ 2
オムツかえて、2人で遊んでました。

イメージ 3
さあ、出かけましょう。うん、天気もいい!!

イメージ 4
まずは、カハラモール近辺の前日閉まってたパン屋さんへ。
スコーニーズベーカリー。
味音痴なので、どこのパン屋さんでもおいしく感じてしまう。

イメージ 5
続いて、パールハーバー近辺のTARGET。
(説明がざっくりすぎ?)

イメージ 6
店内広すぎ。寒いし。

イメージ 11
お目当てのOBALL。こんな種類あるんですね。
ラグビーボールの形もあるなんて知りませんでした。
ウォルマートとかべビザラスとかと比較してTARGETが安かったので、
こちらでお買い上げ。

イメージ 7
つーくん、どの色がいいかい??
と言いつつ、自分の好きな青色を渡している(笑)
やっぱり、おもちゃには食いつきがいい。

オーボールとベビーカーにつなげるチェーンを買うかどうか迷ったけど
結局買わず。あの時買ってれば…。

イメージ 9
次にワイケレアウトレット。駐車場が混んでて、一部すいてる!と思ったら
バレーパーキング用だって。いつのまに!!って感じです。
商売上手ですね…。奥さんがいくつか買ってました。
あと、クロックスが安かったので、家族3人分のクロックスを揃えました。
つーくんが履くようになるまで、履けないです(笑)

イメージ 8
あちこち歩いてたら、つーくん寝てました。
やっぱベビーカーの振動がいい感じなのかな?
ちなみに日本でベビーカーは使ってないです。
ハワイで初めてベビーカーを使ってる(笑)

イメージ 10
帰りにコストコによって、サラダとホットドック系を購入。
※記憶が定かではなくてどこのコストコかはっきりせず(爆)
たぶん、アウトレット近くH2付近だと思うのですが、確証がないです。
2014年8月頃にセントレアコストコで契約更新しなかったのが裏目にでた??
まあ、ここは非会員でも帰るので、うちは十分かな。

で、お昼もだいぶ回ったころ、ホテルについて昼食。
そして、休憩です。いや~ブログ書いてて思うのは、
「買い物しかしてない」ってことですね。

後半に続きます。