初・子連れ海外旅行_ハワイ_7_3日目後半

3日目の後半です。

イメージ 1
14時前後だと思うけどホテルに帰って、昼食です。
ホットドックコストコで食べたので、朝買ったスコーニーズベーカリーのパン各種です。

イメージ 2
つーくんをソファーに寝かせてみたり、ちょっと遊んでみる。

休憩後、写真にはないのですがお出かけして、ワードセンター付近で
TJMAXやスポーツオソリティ、ロスドレスを見ています。
TJMAXは混んでないけど、やっぱりロスドレスのほうが個人的には好きかな。
お宝探し的な感じが好き。

ただ、つーくんを見ていないといけないので、ゆっくり見てる暇はないです。
ちょっとくずったりしたら、すぐに店から出たりして…。
なるべく奥さんには買い物は楽しんでほしいから自分が見るしかない。
たまに交代してもらいますが、なかなかゆっくり見れず。

イメージ 3
で、アラモアナショッピングセンターへ。
ちょっと遅くなってしまい、つーくんには悪いことしたな。
しかもこの日は、日曜で店じまいが速くて目的の店も閉まってました・・・・。

イメージ 4
20時前ホテルに戻ってきました。
遅くなってすまん、つーくん。
お風呂に入ってあったまり、夕食。

3日目も無事に終了しました。


4日目に続きます。