初・子連れ海外旅行_ハワイ_14_5日目運命の帰国便後半

運命の帰国便の後半です。


イメージ 1
到着前の軽食。
デザートのムースがおいしかった。

イメージ 2
ビッグアイランドクッキー?もついてました。
つーくんではないのですが、もうちょっと1歳~2歳の子が大泣き。
ぎゃん泣きとはあのことか?と思うくらい。
それにつられてつーくんも泣きそうで、泣きそうで…。
その子、ギャレー付近で待機してるのですが、両親も大変そう。
つーくんももうちょっと大きくなったらああなるのかな~。心配。

イメージ 3
つーくんを必死にあやす。
私たちの左側のおばちゃんたちがたまに手を振ってくれて助かった。
ありがとうございます。(到着後に挨拶しようとしたら、タイミング的にできず。すみません)

イメージ 4
もうすぐゴール。ちょっと安心して3人でポーズ。
いや~長かった。映画とかどうでもいいので、つーくんこのまま大泣きしないでね。

イメージ 5
長い9時間の戦いでした。
夕方無事にセントレア到着。
同じ飛行機に乗った方、CAさんありがとうございました。

イメージ 6
カードラウンジでちょっと休憩して、帰りましょう。
ANAの成田経由よりも早い時間に帰れるのがうれしいです。
ありがとうJAL、直行便。

イメージ 7
さあ車で帰ります。1枚。
もうすぐ我が家。最後まで安全運転で行きましょう。

イメージ 8
無事に我が家到着。
つーくんの体調を気にしていましたが、何とか崩さず一安心です。
その後、2,3日様子見でしたがそれでもいつもと変わらなかったのでよかった。

ひとまず、旅行記は以上です。
場合によっては追加します。