初・子連れ海外旅行_ハワイ_13_5日目運命の帰国便前半

さあ、ラウンジもすぐでて日本庭園で休憩後、搭乗ゲート付近でしばし待つ。
ただ、ホノルルの場合、ゲートに入るのにチェックがあってトイレとか
めんどくさそうなので、チェックは直前まで待ちました。

オムツ変えたり、大人のトイレタイムをしてたら
事前改札が始まりそうだったので、急いでゲートへ。

無事に乗り込み、周辺の皆さんにご挨拶。
今回もバシネット席。ありがとうございます。
さあ、これより帰国便の戦いが始まります。
行きは約7時間、帰りは約9時間、行きよりも2時間長い。
そして、行きは何とか”これからハワイ”って感じでテンションが高く
勢いで行けたけど、帰りは疲れMAXで+2時間の延長戦。どうなることか…。

イメージ 1
で、離陸直前にミルクを上げたかったけど、またミルクの温度調整に
失敗してあげられず。ただ、つーくんは寝ててくれて助かった。
上空で1枚。

イメージ 9
うーん、寝てますね。
ちなみにおしゃぶりと服をつなぐチェーンは、べビザラスで買ったものです。
ただ、”ブルー&車の形”を気に入って買ったのですが、若干とがってるんですよね~。
失敗か??

イメージ 2
しばらくするとベットを取り付けてくれました。

イメージ 3
ただ、基本的に帰りの便は、ベットで寝てくれませんでした。
ずーっと抱っこ・・・。



イメージ 4
ドリンクサービス。
普段なら映画とかをがっつり見ますが、そんな余裕なし!

イメージ 5
おもちゃでつーくんをあやします。
ご機嫌ですね~。

イメージ 6
で、ちょっと騒がしくなるとこのようにギャレー付近に逃げます。
なるべく周囲の方に迷惑にならないようにと心がけ。
そして、このギャレーでもCAさんに迷惑にならないように微妙に立ち位置変えたりと。
(カートをそこに置きたいんだけど・・・って雰囲気になったら移動します)
あとは、後方にも移動したり。

イメージ 7
で、昼食?ゆっくり食べる余裕はないので、奥さんと私で交代で駆け込みました。

イメージ 8
ようやく、ミルクが適温になったので、つーくんのご飯?ミルクです。
ごくごく飲みますね~。

続きます。