子連れ国内旅行_沖縄1日目_1出発

4月に沖縄に行ってきたので、新シリーズ始めます。
例によって、
[写真]
写真の説明
という流れです。

イメージ 1
8時30出発なので早めに空港に着きたくて朝5時おき、5時半出発。
車の中では、つーくん熟睡。7時過ぎ空港到着。
早め早めの行動で行きましょう。

イメージ 2
行きは、ANAです。搭乗手続きしているとベビーカーを貸してもらえました。
ANAオリジナルでちょっとテンションアップ↑↑
この後、後ろのラウンジで時間つぶし(と言ってもすぐ退散)

イメージ 3
行きのANA301便、B767で久々の大型機。
搭乗ゲートにつくと既に優先搭乗も終わってたので、最後らへんで機内へ。

イメージ 4
周りも家族連れ&小さいお子さんが多くて、ちょっと気が楽でした。
つーくん、そこまでぐずらず、上空に行ってからミルクあげました。
(密かに離陸するタイミングでは熱すぎ…。温度管理に失敗してましたが(笑))

イメージ 5
ドリンクサービス。やっぱ、大型機って広くていいですね。

イメージ 6
途中、寝てくれることを期待しましたが、あまり寝てくれず、
奥さんとあやしてました。大泣きする子もいるようでしたが、つーくんは何とか我慢。


イメージ 7
そして、ほぼ定刻通りの10時50分頃到着。
2時間ちょっとでハワイに比べると短い!!
つーくん、初沖縄です。
めーんそーれ、つーくん。

続きます。