子連れ国内旅行_沖縄1日目_2移動開始&昼食


さぁ、久々の沖縄、つーくんは初めての沖縄です。

イメージ 1
那覇空港到着後、荷物が出てくるのが遅く、またカードラウンジで寄り道してたら
レンタカー会社のシャトルバス乗り場が激混み。
かなり待たされた・・。
つーくん、暑そう(だって長袖だもん)

イメージ 2
今回は、オリックスレンタカーで、アウトレット方面まで送迎。
お、青い海!と思いきや、つーくん疲れて寝てました…。

イメージ 3
オリックスレンタカー、社内で書類にサインしていましたが、
実際に車の受け取りまでやっぱり混んでました。
今回の車は、マツダデミオでした…。
チャイルドシートもつけてもらいました。

イメージ 4
さぁ~安全運転で行きましょう。
南風原方面へ。それにしても暑い。

イメージ 5
イオン内にある『シェーキーズ』です。
実は、NAHAマラソンの時、父親から、「小さい頃連れてきたの覚えてる?」
という話で思い出した店です。当時、”ピザ”、”アメリカン”のお店という印象でしたが
今はピザ+パスタの食べ放題のお店になってました。

イメージ 6
ちょっと、お昼すぎでしたが、並んでようやくお昼となりました。
(沖縄らしいかどうかは置いといて…)
焼きたてピザがおいしく、料金もお手頃価格で大満足でした。
つーくんも大喜び?

続きます。