つーくん_初節句

いまさらですが、GW、うちの両親がこちらに遊びに来てました。
伊勢神宮に行っただけでメインは、『初節句のお祝い』です。

5月5日(火)、両家揃ってつーくんの初節句のお祝いをしました。
結局、兜と鯉のぼりは僕のおさがりってことで、両親たちには負担してもらわず。
↓兜、年代もの?の兜なんですが、意外に使えました。
虫食いとかもなかったし(笑)

みんな、つーくんの成長を祈ってます。

で、最近のつーくんですが、”ハイハイ”し始めました。
最初は1歩、2歩が限界でしたが、GW中にあちこち回れるくらいに成長しました。
あと、ハイハイのスピードも速くなったような気もします。
かまり立ちもするし、目を離せない状況で、
9か月~10か月で急成長した感じです。

イメージ 1