子連れ国内旅行_沖縄2日目_6フリマ&チェックイン

2日目の昼食後、移動開始です。

イメージ 1
つーくん、すぐに寝てました。

イメージ 2
米軍基地のキャンプフォスターでのフリーマーケットに来ました。
(途中、入口がわからず困った…)

イメージ 3
この日も日差しが強く、つーくん、暑そう。
ぱーっと見ましたが、あまりいいものはありませんでした。
到着した時間が遅かったのが原因かもしれません。
ただ、アメリカの品物が多いので、日本のフリマとは一味違う感じです。

イメージ 4
フリマも終わって、近くのアラハビーチで写真撮影。
天気は悪いけど、沖縄のビーチに来た感じを演出(笑)

イメージ 5
で、市内に戻って、ダブルツリーbyヒルトンへ。
1日目は東横インで抑えて、2日目はちょっと奮発しました。
チェックイン後、すぐに移動開始です。

続きます。