子連れ国内旅行_沖縄3日目_9最後の買い物など



イメージ 1
チェックアウト後、移動開始。
つーくん、朝はご機嫌ななめでした。
↑必死にあやしている(笑)

イメージ 2
糸満のJA??で最後のお買いもの?
開店直後です。奥さんが地元の食材とかフルーツとかを購入。
満足できたようです。


イメージ 3
今回のレンタカー。マツダデミオ
街乗りメインだったため、燃費悪く感じました。

イメージ 4
で、西崎町、サザンビーチホテル近くで最後の海を満喫。
防波堤の前だったので、雰囲気でず…。


イメージ 5
このとき、高い高いしたら、つーくんの上の前歯がうっすら見えたのを確認。
沖縄で成長を感じました。

続きます。