子連れ国内旅行_沖縄3日目_10空港へ

もう完全に帰宅モードです。
レンタカー会社に車を返却して、空港まで送ってもらいました。

イメージ 1
JGCカウンターでチェックイン。
帰りは、JALです。

イメージ 2
到着時ゆっくり見れなかったので、到着フロアのプチ水族館を楽しむ。
つーくん、見える??

イメージ 3
ゴンタくん(勝手に命名)も元気そうで何より。
存在感がありますね。
つーくんがもうちょっと大きくなったら、美ら海水族館とか行きたいですね。

イメージ 4
こんな看板で遊んでみたり(笑)
お土産も購入済みなので、セキュリティをすぐに通過。

イメージ 5
奥さん、那覇JALラウンジは初訪問。
後ろに小さい子がいて、つーくんが多少騒いでも問題なし。
と思ってたら、いつの間にか寝てた。まだ寝ないで~機内で寝てよ~。

イメージ 6
何だかんだでセントレア行き、最後のほうで機内に乗り込みます。
また来ます!沖縄。

続きます。