つーくん_病気

今週は、会社が休みで、ゆっくりしてます!
と言いたいところですが、休みに入る前つーくんがなんと
手足口病にかかったらしく、高熱を出してしまい両親アタフタ~。

1歳になるまで大きな病気もなく来ていたのですが、
1歳を超えた途端、病気にかかってしまいました。

で、今は、湿疹が残ってる状態ですが、熱は1日で下がってくれました。
赤ちゃんってこんなに熱が出るの?ってくらい熱くて、熱くてかわいそうでした。
まあ、1日で熱も下がってくれたので安心だったのですが、これが2,3日続いてたらと思うと・・・。
いや~大変ですね。
こまめに水分を取るようにしています。
ちなみに湿疹は1週間くらいでなおるというネット情報。

休み中、お出かけはしないので、家でゆっくり、
近所に買い物に行ったりといった感じです。
(もちろん、数回は走ろうかと・・・)