7/29(水) 夜・ランニング

7月に入って何回目だ?
まさかの3回目のランニング。
どうですか、このさぼりよう。
たぶん、つーくんが生まれた去年の7月より走ってないかも。

7月上旬は、梅雨の影響だったり、
中旬になるとつーくん関係で忙しくなり、
下旬になると暑さでそれでころではなくなり、
土日は、つーくんとゆっくり遊びたいし、
平日は、21時にはつーくんを寝かせないといけないし、
と言い訳はまだまだできるわけです。

飛騨高山ウルトラマラソンでリタイアしてからしばらくは
「頑張らなきゃ!」とモチベーションは上がっていたのですが、
7月に入って一気に下がってしまいました・・・。

で、今日は、久々5km走ってきました。
やっと重い腰があがって、これからマラソンモードになるのか・・・。

あ、そうそう、ランスマ見ました??
飛騨高山ウルトラマラソン特集でした。
ビデオ(っていうのか??)にとっていましたが、自分、奥さん、つーくん見事に映ってませんでした。
2箇所写ってる可能性があったのですが、見事にカットされてました。
ま、そんなもんでしょう。

と、話がそれてますが、久々走りました!ってことでした。