東京マラソン2016_抽選結果

しばらくブログさぼってました。
元気にやってます(笑)

さて、今年もこの季節がやってきました?
2016年の東京マラソンの抽選結果発表日。

今日はちょくちょくスマホをチェックしてて、
お昼過ぎ頃、抽選結果メールが到着しました。
もちろん結果は、↓落選でした。
落選ってわかってるけど、ちょっとドキドキしてメールを開封しました(笑)

----------------------------------------
このたびは東京マラソン2016にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回ご意向に沿えない結果となりました。
----------------------------------------

これ以外の文面を見るのはいつになるんだろう…。
”今回は”と言ってるけど”今回も”ですね。
どうせなら、過去の応募回数、落選歴、当選歴とかの情報もあれば面白いかも!?

これで、2016年は、2月中旬の熊本城マラソン
3月上旬の鹿児島マラソンの抽選結果待ち状態です。