子連れ海外旅行_ハワイ_6・ヒロへ

2日目・ヒロへ

イメージ 1

つーくんぐっすり。
でも今日は、日帰りヒロの旅。朝早くから出かけます。
起きて~。

イメージ 2
カーテンを開けるといいお天気でした。
寝不足感がすごいですが、急いで支度して出かけましょう。

イメージ 3
さあ、出発。
ワイ島らしい風景(笑)

イメージ 4
途中、1時間くらいしたところでホノカアにある「TEX Drive In」へ。
どうやら裏口から入ったっぽい(笑)

イメージ 5
朝食代わりのマラサダ。1個1個が大きくて
中身も甘い!!

イメージ 6
そしてドライブインから15分くらいだったかな?
ワイピオ渓谷。
いい眺めで、アメリカらしいスケール感を味わえました。

そこからさらに2時間ほど運転してようやくヒロの待ちに到着。
2時間つーくんは頑張りましたが、途中ぐずって大泣きしてます…。

イメージ 7
お昼前。CAFE100。
ガイドブックに載ってる有名する過ぎるお店ですね。


イメージ 8
でも、安くてうちらには大満足でした!
おそらく1個3.5$だったはず。

イメージ 9
つーくん、ぐらさんかけて戦闘モード(食事モード?)。
うちらが食べ終わることから満席状態になってきてました。
ちょっと休憩して、再び移動しましょう。