子連れ海外旅行_ハワイ_5・ホテルにチェックイン

1日目・ホテルにチェックイン

イメージ 1
やっとホテルのあるワイコロアに到着。

イメージ 2
お、あそこか?
しまった。チェックインの場所がわからない(爆)
適当に入ったらそこはゴルフ場かなんかの管理棟で外れ。
近くにいたお客さんに場所を聞く(笑)

イメージ 3
つーくんはぐっすり。

イメージ 4
ようやくヒルトングランドバーケーションクラブ・キングスランドの
メインデスクに到着(汗)

イメージ 5
予約の空きの都合上2ベッドルームを選択しているのでかなり広い。
つーくんもびっくり。

イメージ 6
よくみるやつ(笑)

イメージ 7
ここだけ見るとグランドワイキキアン?って感じですが、この窓の向こうはゴルフ場です。
1階なのでBBQへ直行できます。

イメージ 8
贅沢なもう1部屋。

イメージ 9
もともとBBQも目的だったので実行したのですが、私が滞在している11月は
風が強くて強くて…。それで誰も利用していなかったのかと納得。

イメージ 10
何とかこんな感じで焼いているのですが、すぐに火が消える…。

イメージ 11
なんとか粘って一応焼けた。

イメージ 12
アワビは、奥さんが上手に刺身にしてくれた!!
肉とアワビの刺身をメインに夕食♪

イメージ 13
その後、お風呂。
つーくん、疲れたね~。長い1日目終わりです。