子連れ海外旅行_ハワイ_7・ヒロの続き


イメージ 2
さあ、お腹もいっぱいになったところで次に行きましょう。

BIG ISLAND CANDIES

イメージ 4
やってきたのは、こちら。
ビッグアイランドキャンディーズ。本社工場?

イメージ 3
つーくん歩けるのがうれしいのか、ニコニコ。かなり手を引っ張ってる感じですが、
つーくんのペースだと日焼けしちゃうから急ぎました。

イメージ 5
試飲用のコーヒー&ビスケットをいただきつつ、工場見学。
1つ1つ手作りしてました。
ガラスの向こう側はきっと甘いいい匂いなんでしょうね。

ワイキキには売っていない、ハワイ島限定品をチョイスして
お土産品をGET。

イメージ 6
さあ、次に行きましょう。
ちなみに今回、海外SIMを準備していて、GOOGLEナビを利用していました。
カーナビ1日いくらって出すより、SIMを準備したほうがお得に感じました。

イメージ 7
で、こんな感じの細道を進んでいくと…。

MAUNA LOA

イメージ 1
マウナロア。
またも工場…。ただし工場見学はしておらず、ショップのみ見学。
ただ、試食用のナッツをもらいましたが1個しかくれず・・・。
食べ比べもできる雰囲気じゃなかったのが残念。
正直コストコとかスーパーで買ったほうが安いのですぐに退散しました(笑)