子連れ海外旅行_ハワイ_8・動物園

動物園

イメージ 1

マウナロアに続いてやってきたのは、動物園。
しかも無料なのです!!(いくらか寄付はしましょう)
天気は、雨だったり、下のように晴れたりといった微妙な感じでした。
ガイドブックにホワイトタイガーがいる!ってあったけど
訪れる前に亡くなったらしい。

イメージ 2
こんな感じでクジャクが自由に散歩してます。

イメージ 3
豚だったかな??

イメージ 4
何か園内動物少ないな~と思ってたら、ふれあいパーク?となっていて
ちょうど時間があいました。

イメージ 5
つーくん怖がって触れず…。
イメージ 6
牛さん。
ボランティアの方に英語で話しかけてもらったり、同じ年代の子供と触れ合ったりと
いい経験になったはず。

イメージ 7
さあ、次に行きましょう。
後ろはニワトリさんです。