子連れ海外旅行_ハワイ_11・コーヒー農園


プール見学

イメージ 1
朝食のあと、プールを見学。
お出かけした後、プールに行くので事前確認です。

イメージ 2
さて、部屋に戻ってお出かけの準備。
つーくんは自分でベビーカーの準備しているの??
自分で乗ろうとしている??

イメージ 3
奥さん、初めて海外で車の運転しています(笑)
事前練習もなく、よく車道にでたな・・・。怖い。
ばんばん後ろから抜かれている状況。
本人曰く「右足が浮いてて疲れた」とのこと。座席の位置をずらしたかったらしい。

コーヒー農園(MOUNTAIN THUNDER)

イメージ 4
ワイ島で一番行きたかったところ、コーヒー農園です。
ただ、コーヒー農園だったらどこでもよかったので、広告があったところに行ってみました。

イメージ 5
コーヒー豆。

イメージ 6
日本人のスタッフさんが、どんどん試飲してくださいと進めていただきました。
おいしい!!

イメージ 7
つーくんは、コーヒー豆より、猫が気になってます(笑)
近くに犬もいて、大喜び。

イメージ 8
こんな感じで豆の違いがありますが、説明を受けてないのでよくわからず。
お店で売ってる豆の値段にびっくりして、購入せず。
(あとでコストコで同じメーカーの豆が安く売ってたのでそちらを購入(笑))

大部、山の上で涼しかった。