子連れ海外旅行_ハワイ_10・3日目の朝


やっと3日目です。

3日目の朝・のんびりと


イメージ 1
さあ、3日目です。テラスにはネコさんが遊びに来てました。

イメージ 2
と、早起きしてワイコロア周辺をランニングしてました。1時間くらい。
日の出に出発して、あちこち回ってました。10kmは行かなかったけど、
旅行先で走れたことに満足。が、日の出とともに暑さが…。

イメージ 3
で、シャワーを浴びてつーくんを起こします。
モザイクでわかりませんが、つーくんこの体制で寝てます(笑)

イメージ 4
今日はのんびりとした朝を希望したのでゆっくり。
ちょっと奮発してキングスランドで朝食です。

イメージ 5
中庭でズンバをやってました。

イメージ 6
1人無料券を使って実質1人分。
まあ、お試しで行ってみましたが、1回行けばもういいかな…といった感じ。
イメージ 7
つーくん、朝から豪快に食べてます。

イメージ 8
しかしよく食べるね…。
(奥さん、つーくんとも)

イメージ 9
まだ、ズンバやってました。
緑のインストラクターの方の汗、半端ない。

さあ、ちょっとプールをのぞいてからまたホテルに戻って、
出かける準備をしましょう。