子連れ海外旅行_ハワイ_21・お買い物



HGVCの説明会

イメージ 1
朝一、HGVCの説明会に参加。
私たちの部屋よりも高層階で、やっぱりいい眺め。
そして、相変わらず追加発注せず(笑)

お出かけ

イメージ 2
お勤めをおえて、出かけましょう。
つーくん、すぐにぐっすり。

イメージ 3
カハラモールの近くのKeiki2keiki(けいきーつけいき)だったかな?
前回は店内まで入ったけど、つーくんが寝ているので車で待ちます。
特に収穫はなかったらしい。

イメージ 4
そして、カハラモール到着。

イメージ 5
ホールフーズのおなじみの写真。
大量にエコバック購入して次へ。

イメージ 6
LongsDrugsで会員カードを作ってみました。
ただ、クーポンがうまく使えず残念。
使おうとしたクーポンは、プライベートブランドじゃないと
割引できなようなことを言ってた(ような気がする)

この後、ROSSを見てちょこっと購入。

イメージ 7
次にワードセンターで再びROSSとスポーツオソリティを回る。
(今記事にしてますが、アメリカのオーソリティ破綻したらしいです。今後どうなるのか?)
ラソン関係を見るけど高いのか安いのかいまいちわからず。

さて、ホテルに帰りましょう。