子連れ海外旅行_ハワイ_22・ワイキキ方面


写真がないので推測ですが、お昼を食べてちょっと休憩した後
またお出かけです。

イメージ 1
ワイキキアンのラウンジによって水分補給。

イメージ 2
トローリーにのってワイキキ方面へ。
いつもの写真。

イメージ 3
お、めっちゃカメラ目線。
いつもは最終日にワイキキ、DFSとか行くのでゆっくりできない!
ということで今回は旅の前半に行くことにしました。

イメージ 4
前回これなかったVISAカードのラウンジ。
DFS内にあるんだけどわかりにくい…。

イメージ 5
で、いつものロイヤルハワイアンセンター(だったっけ?)

イメージ 6
ホノルルクッキーで試食しまくり。

イメージ 7
結局、ワイキキ中心部に行っても特に行きたいところがない
ってことがわかった(笑)
ホテルに帰りましょう。

イメージ 8
廊下で。口に入れすぎ。

イメージ 9
夕食を済ませてまったりとした時間(だったと思う)。
ティービューしか経験がないので、こんな夜景もいいですね。

イメージ 10
レインボータワー、プールとかいいですね。

イメージ 11
つーくんにレイ?をかけたらこんな感じ。
というか、今見るとカメラ振り回してるじゃん!!!

5日目(オアフ島2日目)終了。