子連れ海外旅行_ハワイ_27・ワイアルア・TARGET


ワイアルアコーヒー

イメージ 1
ノースショア・ソープファクトリーの次は、ワイアルアコーヒー。
コーヒーの試飲を楽しむ。
何年か前にコーヒー豆を買ったことがあったけど、今回はコストコで買ったから買わず。
店員さんがつーくんに売り物かわからないけど、オリジナルシールをくれた。
ありがとう!

イメージ 2
で、店内にこのようなキッズスペースがあるのですが、これをつーくんが気に入っちゃって
なかなか帰ろうとせず苦労する…。最後は泣きながら脱出。ごめんつーくん。

TARGET

イメージ 3
ホノルル方面に戻ってきて、空港近くのTARGETへ。
ワイ島のようなハロウィン関係の大幅安売りを期待したけどなくてがっかり。
でも、ビールを購入。

イメージ 4
ワイキキ方面へ帰ります。

イメージ 5
途中、セイバーズによって、つーくん用のおもちゃ、絵本などを購入。

イメージ 6
ワイキキアンに戻ってきました。
夕陽を眺めます。

イメージ 7
今朝、カムスワップミートでGETしたおもちゃ。
大部うれしそうだったけど、日本に帰国したらあまり興味を示さなかくなる…(苦笑)

イメージ 8
レイ?をかけて遊んでます。
このランニング姿とちょっとお腹が出ている感じがかわいい♪

イメージ 9
そして、TARGETで念願のハワイアンビールを購入。
6本セット。コストコとか売ってるけど到底飲みきれない量なので6本セットをチョイス。
味は…。コーラのほうが好きです(←子供だな~)

この日は、朝早く出たから夕陽が見れる時間帯にはホテルに帰ってきてたみたいです。
完全に記憶がないのですが、ちょっとはゆっくりしていたようで安心(笑)

旅行6日目(オアフ島3日目)も終了です。