子連れ海外旅行_ハワイ_29・WAILANA

さあ、実質今日が最終日。
旅行7日目(オアフ島4日目)です。

イメージ 1
朝から出かけましょう。

WAILANA Coffee House

イメージ 2
久々、外食。つーくんを連れては、初めてじゃないかな~?
ヒルトンハワイアンビレッジ近くのWAILANA COFFEE HOUSE。

イメージ 3
おー、つーくんが身を乗り出している…。
食べる気だな!!

イメージ 4
2人ともパンケーキの食べ放題をチョイス。
つーくんの手がパンケーキに伸びている(笑)

最初は、何回お代わりしようって思ってたけど、1皿目の3枚で十分お腹いっぱいになってしまう。
奥さんは意地で?1回お代わりしたけど、パンケーキって意外にお腹に来ることを学ぶ。

最後の買い物??

イメージ 5
食後、そのまま駐車場に行き、お出かけ。

イメージ 6
おそらく、コオリアとホノルル方面を結ぶ鉄道の建設現場。
だと思う。

イメージ 7
たぶん、パールシティショッピングセンター近くのモールだと思います。
ROSSと靴屋で買い物。

イメージ 8
その後、車の中でつーくんのオムツ替え(笑)
あと、近くのTJ-MAXX、LongsDrugsも立ち寄る。



イメージ 9
で、いったんホテルに引き上げてきました。
↑ソファーベットのくっしょをんを引いて、つーくんの落下防止。