子連れ海外旅行_ハワイ_30・ビーチ


ビーチでゆっくり

イメージ 1
ラナイでゆっくり。
グラサン姿も○。

イメージ 2
ラグーン方面。
うーん、いい眺め。

イメージ 3
さて、念願のビーチに行きましょう。

イメージ 4
お、つーくんの水着姿。
お腹出てるけど(笑)

イメージ 5
これは年賀状にも使った写真。
なんとか1年前と同じ水着を着ていましたが、
大きくなったね、つーくん。
1人で立ってるし。

イメージ 8
↑ちなみに約1年前はこんな感じ。人生初の海は『ハワイ!!』。
ようやく首が座って落ち着いた?時期で、無理やりって感じですね。
こっちのほうがムチムチしてる(笑)

イメージ 6
で、ラグーンに移動。
波がないので、プカプカ浮かんで楽しんでいました。
1時間もいなかったですが、人生2回目の海もまたハワイでした!!

イメージ 7
部屋に帰って温まりましょう。