子連れ海外旅行_ハワイ_32・チェックアウトして空港へ


チェックアウト

イメージ 1
最後の記念撮影♪

イメージ 2
あ~この景色、次はいつ見れるのだろうか…。
次回、これてもシティービュー&低階層だろうなと思いつつ最後のパッキング(涙)

イメージ 3
お、つーくんもパッキング手伝ってくれるの??

イメージ 4
今回泊まったお部屋は『2609』でした。
チェックアウトして、空港に行きましょう。

イメージ 5
そうそう、今回初日駐車場カードがうまく切れなくて焦った。
英語でトラブルを伝えたりして大変でした。
が、初日以降は特に問題なく。
しいて言えば、駐車場代高すぎ!!

空港へ

イメージ 6
そしておなじみのこの眺め。
この交差点で、あ~帰国か~と実感する。


イメージ 7
つーくんも寂しい??

イメージ 8
途中、カメハメハベーカリーでマラサダを購入。

イメージ 9
いっつもつーくんと車の中でお留守番なので、店内に入ったことはないですが。
こんな感じらしいです。

イメージ 10
そして、前回、大量に買ったけど1個も食べれなかった!と愚痴ったので
今回は購入直後いただきました。

カメハメハベーカリーからダラーまではあっという間ですね。