子連れ海外旅行_ハワイ_35・名古屋行き・JAL3087

成田到着後、入国審査を済ませ、国内線へ。

イメージ 1
国内線のセキュリティチェックを抜けた直後から、なぜか奥さんの機嫌が悪くなる。
原因不明。私がつーくんのオムツを交換しに行った直後から…。
うーん、記憶は薄くなってるけど、機嫌が悪かったことは覚えている(苦笑)

名古屋行き・JAL3087

イメージ 2
で、名古屋行きの機内。
一番後ろを指定しました。

イメージ 3
つーくん、奥さんとも首が変な方向に曲がってない??
かなりお疲れモードのようです。

天候悪化で管制から待機指示がでているようなことと
さらに離陸の順番待ちで1時間待たされたような気がする。

セントレア直行便に比べ自宅に帰る時間が遅くなりましたが、
無事に自宅について安心しました。
旅行中、旅行後ともにつーくんの体調がよくてよかった。

長く続いたハワイ旅行記もこれでおしまい。
次はどこかな??