子連れ海外旅行_ハワイ_34・成田行きJAL783


成田行き・JAL783

イメージ 1
搭乗ゲート付近で優先搭乗待ち。

イメージ 2
今回も奇跡的にバシネット席を予約できました。
が、体重的に「バシネットは難しいです…」と丁重にお断りされました。
機材によっても制限体重が異なるらしい。

イメージ 3
劇場で見逃したミッションインポッシブルをなんと見れました!

イメージ 4
そう、つーくんが奇跡的に離陸後4時間くらいずーっと寝てくれたんです!!


奥さんはずーーと抱っこで申し訳なかったけど、行きは自分が抱っこだし、
1年前は往復とも自分だったので…と言い訳。
ちょっと食事も楽しめました。

イメージ 5
デザート。

イメージ 6
B767の最新機材?
モニタがきれい。

イメージ 7
そして、とうとう4時間後、つーくんがお目覚め。
騒がず、静かに起きたので一安心。
離乳食をちょっと頂く。

イメージ 8
で、明かりがつくと悪戯小僧と化す。
ただ、大泣きもしなくてお利口さんだったのでよかった。

イメージ 9
家族写真♪

イメージ 10
着陸前につーくんまたも夢の世界へ。
そして、手を見ると”1”としたまま寝てました。
可愛い手。