男2人旅・無事完了。

GW、つーくんと男2人旅に行ってきました。
できれば詳細旅行記をまとめようかと思いますが、ひとまず無事に
帰ってきたご報告です。

行きは、朝8時発だったので、機内でほとんど寝てくれて助かった。
ちょっと小説を読んだりする余裕も生まれてうれしかった。
↓は、鹿児島到着後、自分で歩いて降りるところ。
イメージ 1


で、じいちゃん、ばーちゃんと楽しいGW。
今回は、指宿で1泊しました。
おい、めいっこ達と動物園にも行けて楽しかった。
ちょっと後半体調が不安なところもあったけど、大満足。
↓はJR日本最南端の駅『西大山駅』。晴天でよかった。
イメージ 3

帰りの日。
出発は10時50分発と中途半端な時間帯。
お腹もすくだろうし、お昼寝の時間帯だし、座席の前をけったら迷惑だし、
お隣さんが怖い人だったらどうしよう…と思ってたらなんと
つーくん、帰りもほぼ寝てくれました。奇跡。
まあ、荷物の運搬が子連れだと大変だったけど、
何とかなりました。
また行きたいな~と思わせてくれました(笑)

セントレア到着後、乗ってきた飛行機どれ??と聞いたら
「うぅ(あれ)」と指をさしています。
イメージ 2