膝の具合…。

昨日、10km走ってきました。
ようやく左膝の痛みをあまり感じず走れるようになれました。
以前は、2,3km走った時点で痛かったのですが、昨日は10kmでも
少しこれから痛くなるのかな?って感じでした。

連休前に病院で飲み薬をもらってから、大きく改善した気がします。
(単に連休中は歩かなかっただけかもしれませんが)
連休中に1回走った時もそこまで痛みを感じず、いい感じでした。
ただ、6月の飛騨高山ウルトラマラソンに向けてはかなり不安です。
密かに今年は71kmにエントリーしていますが、どうなることやら。
さすがに100km挑戦は無理。

昨年末あたりからの左ひざの痛み、もうすぐ半年になっちゃいます。
ラン前後のストレッチはしっかりやりましょう!!