2016年GW_男2人旅⑦

GW男2人旅の続きです。

さて、続いてやってきたのは『平川動物公園』です。
ここで、姉家族と合流。
甥っ子、姪っ子と久々の再会。
つーくん、ちゃんと顔を覚えていたようで、すぐに溶け込んでました。

イメージ 2
私が小さいころ来た時以来なので、十数年ぶり??

イメージ 3
つーくんもそうですが、私も動物を間近で見れて興奮しておりました(笑)

イメージ 4
この食いつきよう(笑)

イメージ 5
コアラは寝てました。

イメージ 6
そのまま、姉家族と実家へ。
実家近くの吹上庵という、そばうどん屋さんへ。
ここに来ると帰ってきたな~って感じです。

イメージ 7
外の水車を見る甥っことつーくん。
もっと大きくなると騒がしくなるのかな。
後姿がいいね。

この後、実家でくつろぐ。
2日目の夜も遊び疲れたのかすぐに寝てくれました。

続きます。