2016年GW_男2人旅⑥

GW男2人旅の続きです。

イメージ 1
食後、ゆっくりとした時間。
いつも実家だとばーちゃんはずっと家事をやってるので
つーくんと遊ぶ時間がない。
なので、今回は↑のようにかなり遊べたよう。

イメージ 2
ホテルをチェックアウト。
指宿フェニックスホテル、確かに古いけどそれをカバーしてくれる
サービスがあってよかった。
車に乗ったとたん寝そうになるつーくん。

イメージ 3
特に行くところもないので、JR最南端の駅『西大山』駅へ。
天気もよく開聞岳がきれいに見えてよかった。
この駅前にある漬物屋でお土産を仕入れる。
”指宿限定”を探してました(笑)

指宿市営唐船狭

イメージ 4
続いて、お昼。
指宿市営唐船狭へ。
ソーメン流しが有名なところです。
改めてみると値段高い…。

イメージ 5
つーくん、初めてのソーメン流し。
一杯食べてました。

イメージ 6
帰りがけ鯉?鮒?をのぞき込むつーくん。
その座り方がかわいい♪

イメージ 7
で、お腹もいっぱいになって次の目的地へ。